ANA修行、IHGホテル修行の記事を中心にそれぞれの修行関連記事を掲載しております。修行時のお役立ちグッズの紹介も。

ANA JAL 修行僧、修行尼達の解脱修行情報部屋

グルメ シンガポール ホテル2019 ホテル修行 観光

クラブインターコンチネンタルでカクテルタイム

リトルインディア、セントーサ島、チャイナタウンの散策後

リトルインディアでヘナタトゥー、セントーサ島でマーライオンタワー、チャイナタウンでチキンライスをいただいてお宿のインターコンチネンタルホテルシンガポールへ戻ってきました。


初のセントーサ島上陸

マーライオンはメンテナンス中 残念ながら今回、観光目的の一つ、マーライオンは残念ながらメンテナンス中で檻の中でした。 お ...

続きを見る


天天海南鶏飯で美味しいチキンライスを食す

マックスウェル・フードセンターへ 初のセントーサ島上陸を果たし、マーライオンタワーも制覇。 お連れ様のお腹が空いてきたよ ...

続きを見る


チャイナタウン散策

チキンライスを食した後は 天天海南鶏飯で美味しいチキンライスをいただいた後は、チャイナタウンを散策することに。 天天海南 ...

続きを見る

一旦部屋へ戻りカクテルタイムが始まるまでしばしのんびりと。
開始時間少し前に2Fにあるラウンジ、クラブインターコンチネンタルへ向かいます。
さて、どの様な食べ物が待っているのかなぁ。

カクテルタイムへの過度の期待は禁物

クラブインターコンチネンタルでは待ちなく席へ案内されました。
まずはビールで乾杯です。

© Gonbe

さてさて食べ物はと言うと・・・

© Gonbe

© Gonbe

© Gonbe

© Gonbe

© Gonbe

オーダを確認されたときに選択方式かと思っていると、3品一皿で提供されました。
お味はまぁまぁと言ったところですね。

この他にもチーズなどありましたが、こちらで満腹にと言うのは難しいですね。
2杯目にマルガリータをいただいて、早々に退散します。
夕飯をどこか別のところで調達しないと、お腹が空いて眠れません。

© Gonbe

このグラスでマルガリータですが・・・
ちょっと違いませんかねぇ。
残念だなぁ。

さぁ、ちゃんと夕飯をいただきに外へ行きますか。

by ごんべぇ

 

 

にほんブログ村での現在ランキングはこちらで→にほんブログ村 旅行ブログ 飛行機旅行・空の旅へ
にほんブログ村

人気ブログランキンでの現在のランキングはこちらで→人気ブログランキング

-グルメ, シンガポール, ホテル2019, ホテル修行, 観光
-, , , , , ,

Copyright© ANA JAL 修行僧、修行尼達の解脱修行情報部屋 , 2019 All Rights Reserved.