グルメ シンガポール 観光

ブギスストリートで夕食

2回目の夕食

インターコンチネンタルホテルシンガポールのラウンジ、クラブインターコンチネンタルで夕食をと思っていましたが・・・

残念ながらカクテルタイムではお腹を満たすことが出来ず、2度目の夕食をいただくために、LITTLE RED DOT@BUGIS STREETにあるTastebud Foodcourtへ向かいました。
お宿のインターコンチネンタルホテルシンガポールからは徒歩圏内なので、てくてくと。
ここは前回の訪星の時にもお邪魔し、ちょっと痛い目にあった場所です。
同じ目にあわないように要注意です。
その時の様子は下記の記事をご覧ください。

軽めに済ますことに

クラブインターコンチネンタルで多少お腹に入れてきてるので、こちらでは軽めにと言うことで。
前回利用したお店とは別のお店を選択しました。
ビールは前回と同じお店で。

© Gonbe

当然、タイガービールですよね。

まずはビールで乾杯。

© Gonbe

つまみにはこちらをチョイスしました。

© Gonbe

牛肉とピーマンの炒めもの。
前回はピーマンと青唐辛子を見間違えて、大変な目にあいましたが、今回はしっかりと確認したので大丈夫でした。

もう一品はトマトスライスと鴨ロースです。

© Gonbe

この鴨ロース、あたりぃ。

リピート確定

マジでこの鴨ロース、コスパもいいし、味も絶妙、ドストライクでした。
最近トマトが苦手になってきたので、正直トマトは邪魔者でしたが・・・

いや、ホントこの鴨ロース、タイガービールとの相性抜群でした。
この組み合わせで、リピートありです。
次回の訪星でも、絶対に行っちゃいます。
たとえおひとりさまでも行けそうですわ。
外の席を利用すれば、タバコも吸えました。

by ごんべぇ

 

にほんブログ村での現在ランキングはこちらで→にほんブログ村 旅行ブログ 飛行機旅行・空の旅へ
にほんブログ村

人気ブログランキンでの現在のランキングはこちらで→人気ブログランキング

-グルメ, シンガポール, 観光
-, , , , ,