ANA修行、IHGホテル修行の記事を中心にそれぞれの修行関連記事を掲載しております。修行時のお役立ちグッズの紹介も。

ANA JAL 修行僧、修行尼達の解脱修行情報部屋

グルメ シンガポール 観光

ブギスストリートで夕食

2回目の夕食

インターコンチネンタルホテルシンガポールのラウンジ、クラブインターコンチネンタルで夕食をと思っていましたが・・・

残念ながらカクテルタイムではお腹を満たすことが出来ず、2度目の夕食をいただくために、LITTLE RED DOT@BUGIS STREETにあるTastebud Foodcourtへ向かいました。
お宿のインターコンチネンタルホテルシンガポールからは徒歩圏内なので、てくてくと。
ここは前回の訪星の時にもお邪魔し、ちょっと痛い目にあった場所です。
同じ目にあわないように要注意です。
その時の様子は下記の記事をご覧ください。

軽めに済ますことに

クラブインターコンチネンタルで多少お腹に入れてきてるので、こちらでは軽めにと言うことで。
前回利用したお店とは別のお店を選択しました。
ビールは前回と同じお店で。

© Gonbe

当然、タイガービールですよね。

まずはビールで乾杯。

© Gonbe

つまみにはこちらをチョイスしました。

© Gonbe

牛肉とピーマンの炒めもの。
前回はピーマンと青唐辛子を見間違えて、大変な目にあいましたが、今回はしっかりと確認したので大丈夫でした。

もう一品はトマトスライスと鴨ロースです。

© Gonbe

この鴨ロース、あたりぃ。

リピート確定

マジでこの鴨ロース、コスパもいいし、味も絶妙、ドストライクでした。
最近トマトが苦手になってきたので、正直トマトは邪魔者でしたが・・・

いや、ホントこの鴨ロース、タイガービールとの相性抜群でした。
この組み合わせで、リピートありです。
次回の訪星でも、絶対に行っちゃいます。
たとえおひとりさまでも行けそうですわ。
外の席を利用すれば、タバコも吸えました。

by ごんべぇ

 

にほんブログ村での現在ランキングはこちらで→にほんブログ村 旅行ブログ 飛行機旅行・空の旅へ
にほんブログ村

人気ブログランキンでの現在のランキングはこちらで→人気ブログランキング

-グルメ, シンガポール, 観光
-, , , , ,

Copyright© ANA JAL 修行僧、修行尼達の解脱修行情報部屋 , 2019 All Rights Reserved.