ANA修行、IHGホテル修行の記事を中心にそれぞれの修行関連記事を掲載しております。修行時のお役立ちグッズの紹介も。

ANA JAL 修行僧、修行尼達の解脱修行情報部屋

グルメ

万両天神橋店で美味しい焼肉を食べて栄養補給

投稿日:

万両天神橋店へ出陣

久しぶりにIHGホテル修行で大阪へ来たので(とは言いながらあまり修行にはなっていませんが)、栄養補給のために焼肉を食しに。
※IHGホテル修行の様子は下記をご覧下さい。

大阪で焼き肉と言えば万両ですよね。
まぁ、それ以外の焼肉屋さんを知らないと言う話もありますが・・・
今回もインターコンチネンタルホテル大阪から比較的楽に行ける天神橋店へ。
タクシーで1,000円程度で行けちゃいます。

Webから予約

今回訪問した万両天神橋店は2018年3月からネットで予約が出来るようになったみたいです。
早速利用して予約を取ることにしました。
なんですが、さすがに人気店ですね。
19時の予約をしようと思っていたのですが、既に予約が埋まっていました。
仕方がないので夕飯には少し早いですが17時からの予約を。
こちらは何とか確保が出来ました。
なかなか出てもらえない電話で予約するよりかは楽に予約が出来ますね。
空き状況の一覧とかが見れるともっといいのになぁと思ってしまいましたが。

いただいたお肉

インターコンチネンタルホテル大阪からタクシーで天神橋筋へ。
あっという間にご到着です。

© Gonbe

ちょうど予約の時間に到着したので、待ち時間は全く無し。
案内されたのは2Fの席でした。
ここへは数回来たことがあるのですが、いつも入口入って直ぐの席がばかり。
今回の案内された2F席は初めてでした。

先ずはビールで乾杯して、お肉をオーダーします。
こちらは天神橋のネギ塩タンです。

© Gonbe

まぁ、これは外せないですよね。

続きましてこちらも外すことが出来ない新鮮塩レバーです。

© Gonbe

こちらは一応炙って召し上がってくださいと書かれてますから、ちゃんと炙って食べましょうね。
でも、よく炙り忘れちゃうんですよねぇ。

続いては生ハート刺身です。

© Gonbe

心臓の刺身ですね。
これがまた美味いんですよ。

その他のお肉たちです。

© Gonbe

今回も美味しくいただきました。
満足満足です。
お値段もリーズナブルでしたし、文句の付けようがありませんな。
また機会を作って行きたいと思います。

by ごんべぇ

 

にほんブログ村での現在ランキングはこちらで→にほんブログ村ランキング

人気ブログランキンでの現在のランキングはこちらで→人気ブログランキング

-グルメ
-, , , ,

Copyright© ANA JAL 修行僧、修行尼達の解脱修行情報部屋 , 2018 All Rights Reserved.