グルメ シンガポール 観光

天天海南鶏飯で美味しいチキンライスを食す

マックスウェル・フードセンターへ

初のセントーサ島上陸を果たし、マーライオンタワーも制覇。

お連れ様のお腹が空いてきたようなので、美味しいチキンライスをいただくため、タクシーでマックスウェル・フードセンターへ向かいます。
目的は天天海南鶏飯でチキンライスをいただくことです。

やっぱり美味しいです

マックスウェル・フードセンターに到着し、天天海南鶏飯へ向かうと・・・
さすがに有名ですね、大勢の人が並んでます。
美味しいチキンライスにありつくにはしばらく掛かりそうです。

チキンライスの調達はお連れ様にまかせて、ビールの調達に付近をうろちょろ。
タイガービールを調達できたので満足満足。
こんな感じで遅めのお昼をいただきました。

© Gonbe

© Gonbe

© Gonbe

やっぱりタイガービールいいですよねぇ。

当然チキンライスも美味しいです。
シンガポール到着初日にブギス・ジャンクションのフードコートでいただいたチキンライスとは月とスッポン。
こちらがその時のチキンライス。

© Gonbe

見た目は美味しそうなのですが・・・
お味は天天海南鶏飯のチキンライスが圧倒的に美味しいです。

お連れ様正直です

お連れ様実は食が超細くて。
一人前食べるのも・・・

今回は余程お腹が空いていたのか、天天海南鶏飯のチキンライスが余程美味しかったのか、ビールとチキンライスをぺろりと完食されていました。
まぁ、おそらく後者の方だと思われますが。

美味しい、美味しいと言って召し上がってましたので。
タイガービール、もう1本欲しかったなぁ。

後ろ髪を惹かれながら、マックスウェル・フードセンターから撤収です。
この後どうしようか・・・ん〜、予定には無いけどチャイナタウンを散策しますか。

お連れ様はチャイナタウンはいいやって言ってましたが、お付き合いしていただくことに。
次回はチャイナタウン散策です。

by ごんべぇ

 

にほんブログ村での現在ランキングはこちらで→にほんブログ村 旅行ブログ 飛行機旅行・空の旅へ
にほんブログ村

人気ブログランキンでの現在のランキングはこちらで→人気ブログランキング

-グルメ, シンガポール, 観光
-, , , ,