ANA修行、IHGホテル修行の記事を中心にそれぞれの修行関連記事を掲載しております。修行時のお役立ちグッズの紹介も。

ANA JAL 修行僧、修行尼達の解脱修行情報部屋

グルメ シンガポール 観光

天天海南鶏飯で美味しいチキンライスを食す

投稿日:

マックスウェル・フードセンターへ

初のセントーサ島上陸を果たし、マーライオンタワーも制覇。

お連れ様のお腹が空いてきたようなので、美味しいチキンライスをいただくため、タクシーでマックスウェル・フードセンターへ向かいます。
目的は天天海南鶏飯でチキンライスをいただくことです。

やっぱり美味しいです

マックスウェル・フードセンターに到着し、天天海南鶏飯へ向かうと・・・
さすがに有名ですね、大勢の人が並んでます。
美味しいチキンライスにありつくにはしばらく掛かりそうです。

チキンライスの調達はお連れ様にまかせて、ビールの調達に付近をうろちょろ。
タイガービールを調達できたので満足満足。
こんな感じで遅めのお昼をいただきました。

© Gonbe

© Gonbe

© Gonbe

やっぱりタイガービールいいですよねぇ。

当然チキンライスも美味しいです。
シンガポール到着初日にブギス・ジャンクションのフードコートでいただいたチキンライスとは月とスッポン。
こちらがその時のチキンライス。

© Gonbe

見た目は美味しそうなのですが・・・
お味は天天海南鶏飯のチキンライスが圧倒的に美味しいです。

お連れ様正直です

お連れ様実は食が超細くて。
一人前食べるのも・・・

今回は余程お腹が空いていたのか、天天海南鶏飯のチキンライスが余程美味しかったのか、ビールとチキンライスをぺろりと完食されていました。
まぁ、おそらく後者の方だと思われますが。

美味しい、美味しいと言って召し上がってましたので。
タイガービール、もう1本欲しかったなぁ。

後ろ髪を惹かれながら、マックスウェル・フードセンターから撤収です。
この後どうしようか・・・ん〜、予定には無いけどチャイナタウンを散策しますか。

お連れ様はチャイナタウンはいいやって言ってましたが、お付き合いしていただくことに。
次回はチャイナタウン散策です。

by ごんべぇ

 

にほんブログ村での現在ランキングはこちらで→にほんブログ村 旅行ブログ 飛行機旅行・空の旅へ
にほんブログ村

人気ブログランキンでの現在のランキングはこちらで→人気ブログランキング

-グルメ, シンガポール, 観光
-, , , ,

Copyright© ANA JAL 修行僧、修行尼達の解脱修行情報部屋 , 2019 All Rights Reserved.