ANA修行、IHGホテル修行の記事を中心にそれぞれの修行関連記事を掲載しております。修行時のお役立ちグッズの紹介も。

ANA JAL 修行僧、修行尼達の解脱修行情報部屋

グルメ シンガポール ホテル2019 ホテル修行 観光

クラブインターコンチネンタルで3回目の朝食

いよいよ最終日

シンガポールを満喫できるのもいよいよ最終日になりました。
明日は早朝にホテルをチェックアウトして、チャンギ国際空港へ向かわないといけません。

最終日の朝食もインターコンチネンタルホテルシンガポール2Fにある、ラウンジ、クラブインターコンチネンタルでいただきます。
これで今回3回目のラウンジでの朝食ですね。

これまでのラウンジでの朝食は下記の記事をご参照ください。


クラブインターコンチネンタルで朝食を

2度目の朝食をインターコンチネンタルホテルシンガポールのクラブラウンジで 今回の訪星で2度目の朝食をクラブラウンジ、クラ ...

続きを見る

今回のメニュー

3度目の朝食でいただいたのはこんな感じのメニューです。
こちらはいつものハムなどなど。

© Gonbe

今回はアメリカンブレックファーストをお願いしてみました。

© Gonbe

卵料理はオムレツです。

残念ながらオムレツは定宿のようなふわとろオムレツではありませんでした。
お味はまずまず、可もなく不可もなく。

あとはこちらのパンをいただきました。

© Gonbe

パンもいいのですが・・・
そろそろ美味しい白米を食べたくなってきました。
帰国したら美味しい白米食べよう。

飲み物はコーヒーと

飲み物は毎回コーヒーをお願いしていますが、冷たい飲み物はグレープフルーツジュース。
ですが、今回はこちらを試してみました。

© Gonbe

ウォーターメロンジュース。
スイカジューズですね。

残念ながら自分の口にはあまり合いませんでした。
グレープフルーツジュースの方が美味しいと思います。
グレープフルーツジュース最高です。

ローカルフードにチャレンジ

今回のシンガポール旅行最後の朝食となるので、ローカルフードにもチャレンジしてみました。
出てきたのはこちらです。

© Gonbe

一口味見をしたあとの写真で申し訳ありません。
こちら・・・
誠に残念ながら、個人的には大外れ。
何と言いましょうか・・・
甘くて・・・でも、デザートでもなくて・・・
おそらく2度目は無いでしょう。

これで今回のシンガポール朝食は終了です。
次回はラウンジではなく違うところで朝食をいただいてみましょうかね。

by ごんべぇ

 

にほんブログ村での現在ランキングはこちらで→にほんブログ村 旅行ブログ 飛行機旅行・空の旅へ
にほんブログ村

人気ブログランキンでの現在のランキングはこちらで→人気ブログランキング

-グルメ, シンガポール, ホテル2019, ホテル修行, 観光
-, , ,

Copyright© ANA JAL 修行僧、修行尼達の解脱修行情報部屋 , 2019 All Rights Reserved.