グルメ シンガポール ホテル2019 ホテル修行 観光

インターコンチネンタルホテルシンガポールからのプレゼント

朝食を終えて部屋に戻ると

今回のシンガポール旅行最後の朝食を、クラブインターコンチネンタルでいただいて。

部屋に戻ってくると、こちらがテーブルに置かれていました。

© Gonbe

おぉ、赤ワインではないですか。

ん?ちょっと待てよ。
まさか有料とか。
罠か?

でも有料なら部屋に入った時から置いてあるよね。
散らかったテーブルに置かないよねぇ。

サービスと判断

有料のワインなのか、無料のワインなのかなかなか判断が付きませんでしたが、
散らかったテーブルに置かれていたので勝手に無料と判断しました。

© Gonbe

まぁ、最悪料金をお支払いすればいいんでしょ、みたいな。

結果的にはお土産に

この場で開けて飲んじゃおうかとも思ったのですが、この後外出予定があるので自粛です。
結果的には自宅まで持ち帰ってきて、お土産になってしましました。

しばらくして開封し、いただいたのですが、お味はまぁまぁ美味しかったですよ。
購入するとおいくらぐらいなのでしょうかねぇ。
調べる前に空き瓶と化してしまったので不明です。

さぁ、午後はシンガポール動物園へ。
それまでしばらく部屋で休憩です。
お腹が膨れたせいか、睡魔君が遊びに来てます。
zzz

by ごんべぇ

 

にほんブログ村での現在ランキングはこちらで→にほんブログ村 旅行ブログ 飛行機旅行・空の旅へ
にほんブログ村

人気ブログランキンでの現在のランキングはこちらで→人気ブログランキング

-グルメ, シンガポール, ホテル2019, ホテル修行, 観光
-, ,