ANA修行、IHGホテル修行の記事を中心にそれぞれの修行関連記事を掲載しております。修行時のお役立ちグッズの紹介も。

ANA JAL 修行僧、修行尼達の解脱修行情報部屋

シンガポール ホテル2019 ホテル修行 観光

インタコシンガポール クラブインターコンチネンタル ゴールデンウィークはスターアライアンスを利用してシンガポールへ

クラブインターコンチネンタルで朝食

ラウンジがオープンしていない時間にホテルに到着したので、部屋でもう一眠りしてました。
たまたまアーリーチェックインさせてもらえたので助かりました。

目が覚めたのは9時を少し回ったぐらい。
そろそろ朝食を食べに行かないと・・・
ダッシュで準備をして2Fにあるクラブインターコンチネンタルへ。

奥の席にご案内

ラウンジに入るとほぼ席が埋まっていて、案内されたのは一番奥にある席でした。

© Gonbe

もう少し人が少なければ周りの写真を撮りたかったのですが・・・
今回は1枚だけで自粛。

© Gonbe

この席、エアコンがガンガンに効いていて、暑がりの私にとっては最高の席です。

今回の朝食

シンガポールに到着して、初の食事です。
いただいたのはエッグベネディクト。

© Gonbe

昔利用した時はキッチンでオーダする仕組みだったはずなのですが、今回はテーブルにメニューが準備されていて、席でオーダすることが出来ました。

エッグベネディクトオーダ時にはハムにするかサーモンにするか聞かれたのですが・・・
ボーッとしていたせいか、何度か聞き直しやっとで理解。
まぁ、ボーッとしてなくてもヒアリング出来てないんじゃない?て事も。

美味しそうでしょう?

© Gonbe

実際美味しかったんですけどね。
正直一つでは足りませんでした。
2つは必要ですね。

ハムやサラダはビュッフェ形式で置いてあるところからいただきます。

© Gonbe

© Gonbe

他にもシリアルやカットフルーツもあるのですが、正直もう少し種類を増やして欲しいですね。

飲み物は最初に紅茶かコーヒーかを聞かれます。
私はコーヒーをお願いしました。

© Gonbe

紅茶だと確かTWGだったはずです。

観光へ出発進行

一応、お腹は満たされたので満足満足。
時計を見ると観光に出発するのに良い時間です。
今回のシンガポール初のミッションはトライショー乗車です。

一旦部屋に戻り、外出準備をしてトライショー乗車場所へ。
いよいよシンガポール堪能が始まります。

by ごんべぇ

 

にほんブログ村での現在ランキングはこちらで→にほんブログ村 旅行ブログ 飛行機旅行・空の旅へ
にほんブログ村

人気ブログランキンでの現在のランキングはこちらで→人気ブログランキング

-シンガポール, ホテル2019, ホテル修行, 観光
-, , , , ,

Copyright© ANA JAL 修行僧、修行尼達の解脱修行情報部屋 , 2019 All Rights Reserved.