ANA修行、IHGホテル修行の記事を中心にそれぞれの修行関連記事を掲載しております。修行時のお役立ちグッズの紹介も。

ANA JAL 修行僧、修行尼達の解脱修行情報部屋

グルメ シンガポール ホテル2019 ホテル修行 観光

クラブインターコンチネンタルで朝食を

2度目の朝食をインターコンチネンタルホテルシンガポールのクラブラウンジで

今回の訪星で2度目の朝食をクラブラウンジ、クラブインターコンチネンタルでいただきます。
初回の朝食の様子は下記記事をご覧ください。

いただいたものは初日とほぼ同じでこんな感じです。

© Gonbe

今日はチーズを乗せてみました。

© Gonbe

それと今回はアイスコーヒーをお願いしました。

© Gonbe

 

メインはエッグベネディクト

今日も朝食メインは馬鹿の一つ覚えのエッグベネディクトです。

© Gonbe

© Gonbe

ちょっと寂しいので彩りにパセリを添えてみた。

ナイフを入れると・・・

© Gonbe

黄身がとろ〜っと。
今日もいい感じに仕上がっていますね。

今回は目玉焼きもお願いしました。

© Gonbe

こちらも寂しいので合わせ技で。

© Gonbe

美味しく全てを完食いたしました。

ちなみにお連れ様はこんな感じのアメリカンブレックファーストでした。

© Gonbe

これはこれで美味しそうです。
次回機会があれば食してみてもいいかなぁ。
でも、量的にはおそらく足りないので+αでいただくことになると思います。

朝食を終えたので一旦部屋へ。
その後はリトルインディアへ行く予定。

フルーツ追加

美味しい朝食をいただいて、部屋に戻るとテーブルにフルーツが置かれていました。

© Gonbe

前日にもフルーツが置かれており、これが二皿目になります。
前日のフルーツはこんな感じです。

© Gonbe

後ろに見えるりんごも初日のものです。

フルーツをいただけるのは良いのですが・・・
毎回カットできず、ほとんど食べることはありません。
ナイフを貸して欲しいとお願いしたところ、凶器になる可能性があるためか貸してくれませんでした。
添付のナイフでカットしろみたいな事を・・・
いや、それじゃ切れないから言ったんですけどね。

毎回このフルーツどうしようか悩むばかりで、良い解決策が見つからず、そのまま放置し帰るというパターンが多いです。

by ごんべぇ

 

にほんブログ村での現在ランキングはこちらで→にほんブログ村 旅行ブログ 飛行機旅行・空の旅へ
にほんブログ村

人気ブログランキンでの現在のランキングはこちらで→人気ブログランキング

-グルメ, シンガポール, ホテル2019, ホテル修行, 観光
-, , , , ,

Copyright© ANA JAL 修行僧、修行尼達の解脱修行情報部屋 , 2019 All Rights Reserved.