グルメ シンガポール ホテル2019 ホテル修行 観光

クラブインターコンチネンタルで朝食を

2度目の朝食をインターコンチネンタルホテルシンガポールのクラブラウンジで

今回の訪星で2度目の朝食をクラブラウンジ、クラブインターコンチネンタルでいただきます。
初回の朝食の様子は下記記事をご覧ください。

いただいたものは初日とほぼ同じでこんな感じです。

© Gonbe

今日はチーズを乗せてみました。

© Gonbe

それと今回はアイスコーヒーをお願いしました。

© Gonbe

 

メインはエッグベネディクト

今日も朝食メインは馬鹿の一つ覚えのエッグベネディクトです。

© Gonbe

© Gonbe

ちょっと寂しいので彩りにパセリを添えてみた。

ナイフを入れると・・・

© Gonbe

黄身がとろ〜っと。
今日もいい感じに仕上がっていますね。

今回は目玉焼きもお願いしました。

© Gonbe

こちらも寂しいので合わせ技で。

© Gonbe

美味しく全てを完食いたしました。

ちなみにお連れ様はこんな感じのアメリカンブレックファーストでした。

© Gonbe

これはこれで美味しそうです。
次回機会があれば食してみてもいいかなぁ。
でも、量的にはおそらく足りないので+αでいただくことになると思います。

朝食を終えたので一旦部屋へ。
その後はリトルインディアへ行く予定。

フルーツ追加

美味しい朝食をいただいて、部屋に戻るとテーブルにフルーツが置かれていました。

© Gonbe

前日にもフルーツが置かれており、これが二皿目になります。
前日のフルーツはこんな感じです。

© Gonbe

後ろに見えるりんごも初日のものです。

フルーツをいただけるのは良いのですが・・・
毎回カットできず、ほとんど食べることはありません。
ナイフを貸して欲しいとお願いしたところ、凶器になる可能性があるためか貸してくれませんでした。
添付のナイフでカットしろみたいな事を・・・
いや、それじゃ切れないから言ったんですけどね。

毎回このフルーツどうしようか悩むばかりで、良い解決策が見つからず、そのまま放置し帰るというパターンが多いです。

by ごんべぇ

 

にほんブログ村での現在ランキングはこちらで→にほんブログ村 旅行ブログ 飛行機旅行・空の旅へ
にほんブログ村

人気ブログランキンでの現在のランキングはこちらで→人気ブログランキング

-グルメ, シンガポール, ホテル2019, ホテル修行, 観光
-, , , , ,