ANA修行、IHGホテル修行の記事を中心にそれぞれの修行関連記事を掲載しております。修行時のお役立ちグッズの紹介も。

ANA JAL 修行僧、修行尼達の解脱修行情報部屋

グルメ シンガポール ホテル2019 ホテル修行 観光

クラブインターコンチネンタルでカクテルタイム

投稿日:

インターコンチネンタルホテル シンガポールラウンジで

お昼はこちらでアフタヌーンティーをいただきました。

アフタヌーンティーをいただいた後は一旦部屋に戻り、カクテルタイムの時間までお昼寝してました。

カクテルタイムの時間になったので、またまたクラブインターコンチネンタルへ。
カクテルタイム開始時間直ぐにラウンジへ行ったのですが・・・
既に結構な方々がいらっしゃいまして。
席はなんとか空いているところがあったので、直ぐに案内されましたが、ちょっと遅いとウェイティングって感じな混み具合。
タイミングの問題なのか、利用者多すぎが正直な感想です。

シンガポールスリングをいただきます

この後予定がなければ、このラウンジでお腹いっぱいアルコールをいただくところなのですが、マリーナベイサンズで行われている光と水のシンフォニー『SPECTRA』を見ながらお酒を飲む予定なので、ちょっと控えめにしておきます。

せっかくシンガポールへ来ているので、ここはやはりシンガポールスリングをいただかないと。

© Gonbe

前に宿泊した時もいただいているのですが、ここのシンガポールスリングはちょっと甘め。
ジュースを飲んでいるかのような甘さです。
なので、女性の方も飲みやすいのではないかと思います。
飲んべぇにはちょっと物足りないかも。

つまみはちょっと残念賞

ここで夕食を終わらそうと思っている方、残念ながら難しいです。
最初はここでそこそこ胃袋に収めて、胃袋を満たそうと思っていたのですが・・・
つまみの種類もそれほど多くはありませんし。
テーブルに持ってきたつまみはこんな感じです。

© Gonbe

当たりのつまみもありましたが、今回は総じて残念賞でした。

早めに切り上げてマリーナベイサンズで行われる光と水のシンフォニー『SPECTRA』とお酒を楽しむために次の目的地に向かいます。

by ごんべぇ

 

にほんブログ村での現在ランキングはこちらで→にほんブログ村 旅行ブログ 飛行機旅行・空の旅へ
にほんブログ村

人気ブログランキンでの現在のランキングはこちらで→人気ブログランキング

-グルメ, シンガポール, ホテル2019, ホテル修行, 観光
-, , ,

Copyright© ANA JAL 修行僧、修行尼達の解脱修行情報部屋 , 2019 All Rights Reserved.