ANA修行、IHGホテル修行の記事を中心にそれぞれの修行関連記事を掲載しております。修行時のお役立ちグッズの紹介も。

ANA JAL 修行僧、修行尼達の解脱修行情報部屋

ホテル2019 ホテル修行

2019年IHGホテル修行〜どうするスパイア〜 1Q-2〜4泊目 朝食編

3連泊のIHGホテル修行なので

今回のIHGホテル修行は3連泊なので、朝食も3回食べれるはずなのですが・・・

実際は食欲VS睡眠欲で睡眠欲が勝り、3回中1回しか朝食を食べませんでした。
もう30分早く起きていればしっかり朝食をいただけていたのですが、寝坊したり、出勤準備に手間取ったり。
休暇中のIHGホテル修行であれば食べれたろうなぁ。

最終日の朝食

結果的には最終日の朝食のみいただきました。
メニュー的にはいつもと変わりはありませんがこんな感じです。

© Gonbe

メインです。

© Gonbe

いつもはあまり食べない焼き魚(サバ)が乗っています。

今回は刺身も少々。
これをご飯の上に乗せると海鮮丼の出来上がりですね。

© Gonbe

サラダもいただいて。

© Gonbe

金沢の郷土料理、治部煮も。

© Gonbe

卵料理はオムレツと目玉焼きです。

© Gonbe

© Gonbe

ねぎたっぷりのお味噌汁とご飯。

© Gonbe

© Gonbe

 

オムレツの出来具合

今回は全部入りではなく、ハム、ベーコン、オニオンで作ってもらいました。

© Gonbe

出来栄えはここ最近ではふわとろで良い出来かなぁ。
まぁ、自分で作れと言われてもおそらく出来ないんですけどね。

おかわりはクロワッサン

前出の料理を全て胃袋に収めて、まだ少し胃袋に余裕があるのでおかわりです。
クロワッサンをいただきます。

© Gonbe

© Gonbe

ほら、美味しそうでしょう?

美味しんですけどね。
オムレツもおすすめですが、このクロワッサンもおすすめなので是非機会があれば召し上がってみてください。

飲み物はエスプレッソコーヒーとオレンジジュースです。

© Gonbe

© Gonbe

毎回あまり変化のない朝食ですが、今回もこんな感じでいただきました。

この朝食がANAホリデイ・イン金沢スカイだとSFC会員には無償で提供されます。
SFC修行解脱してちょっと得した感じになれる瞬間かな。

by ごんべぇ

 

にほんブログ村での現在ランキングはこちらで→にほんブログ村 旅行ブログ 飛行機旅行・空の旅へ
にほんブログ村

人気ブログランキンでの現在のランキングはこちらで→人気ブログランキング

-ホテル2019, ホテル修行
-, , , , , , ,

Copyright© ANA JAL 修行僧、修行尼達の解脱修行情報部屋 , 2019 All Rights Reserved.