ホテル2019 ホテル修行

2019年IHGホテル修行〜どうするスパイア〜 やはり目指せということか

IHGからお手紙が

2019年のIHGホテル修行をプラチナまでにするか、スパイアまで目指すかどうかを悩んでいたところにIHGから英文のお手紙が来ました。

内容はと言うと・・・
中学英語もままならないので何が書いてあるかさっぱり。

© Gonbe

グーグルの翻訳アプリで軽く翻訳してみると、去年まではゴールドステータスプレゼントだったのが、今年からはプラチナステータスプレゼントと書いてあるような。

目指せプラチナステータスだったのに

諸般の都合で今年はプラチナステータスが確保できればそこまででいいかと正直思っていたのですが、IHGホテル修行しなくてもプラチナステータスゲットできちゃう。
だったら今年はIHGホテル修行なしでもいいじゃん。

だけど・・・
もう4泊、14,000ポイント強のIHGホテル修行をやっちゃってるし、目の前に人参をぶら下げられたおかげでこの先も定宿のANAホリデイ・イン金沢スカイでの予約入れちゃってるし。
ぶら下げられた人参の内容は以下の記事をご覧ください。

やはりスパイアステータスを目指せということか

今後の予定を消化すると3月末で40,000ポイントを超えてスパイアステータス獲得まで50%を超えてしまう予定だし、やはりスパイアステータス獲得を目指せということなのでしょうか。

ANAクラウンプラザホテル京都の5,000ポイント加算プランで6泊するか、定宿のANAホリデイ・イン金沢スカイで3,000ポイント加算プラン10泊すればおそらくスパイアステータスを獲得できちゃうかと。

実は5月にインターコンチネンタルホテルシンガポールにも有償宿泊するかもしれないので、状況から考えるとスパイアステータス獲得までIHGホテル修行頑張れと天からの声なのでしょうか。

と言うことで無理せず状況次第のスパイアステータス獲得を一応目指しますかね。

by ごんべぇ

 

にほんブログ村での現在ランキングはこちらで→にほんブログ村 旅行ブログ 飛行機旅行・空の旅へ
にほんブログ村

人気ブログランキンでの現在のランキングはこちらで→人気ブログランキング

-ホテル2019, ホテル修行
-, , , , ,