ANA修行、IHGホテル修行の記事を中心にそれぞれの修行関連記事を掲載しております。修行時のお役立ちグッズの紹介も。

ANA JAL 修行僧、修行尼達の解脱修行情報部屋

ホテル2019 ホテル修行

2019年IHGホテル修行〜どうするスパイア〜 やはり目指せということか

投稿日:

IHGからお手紙が

2019年のIHGホテル修行をプラチナまでにするか、スパイアまで目指すかどうかを悩んでいたところにIHGから英文のお手紙が来ました。

内容はと言うと・・・
中学英語もままならないので何が書いてあるかさっぱり。

© Gonbe

グーグルの翻訳アプリで軽く翻訳してみると、去年まではゴールドステータスプレゼントだったのが、今年からはプラチナステータスプレゼントと書いてあるような。

目指せプラチナステータスだったのに

諸般の都合で今年はプラチナステータスが確保できればそこまででいいかと正直思っていたのですが、IHGホテル修行しなくてもプラチナステータスゲットできちゃう。
だったら今年はIHGホテル修行なしでもいいじゃん。

だけど・・・
もう4泊、14,000ポイント強のIHGホテル修行をやっちゃってるし、目の前に人参をぶら下げられたおかげでこの先も定宿のANAホリデイ・イン金沢スカイでの予約入れちゃってるし。
ぶら下げられた人参の内容は以下の記事をご覧ください。

やはりスパイアステータスを目指せということか

今後の予定を消化すると3月末で40,000ポイントを超えてスパイアステータス獲得まで50%を超えてしまう予定だし、やはりスパイアステータス獲得を目指せということなのでしょうか。

ANAクラウンプラザホテル京都の5,000ポイント加算プランで6泊するか、定宿のANAホリデイ・イン金沢スカイで3,000ポイント加算プラン10泊すればおそらくスパイアステータスを獲得できちゃうかと。

実は5月にインターコンチネンタルホテルシンガポールにも有償宿泊するかもしれないので、状況から考えるとスパイアステータス獲得までIHGホテル修行頑張れと天からの声なのでしょうか。

と言うことで無理せず状況次第のスパイアステータス獲得を一応目指しますかね。

by ごんべぇ

 

にほんブログ村での現在ランキングはこちらで→にほんブログ村ランキング

人気ブログランキンでの現在のランキングはこちらで→人気ブログランキング

-ホテル2019, ホテル修行
-, , , , ,

Copyright© ANA JAL 修行僧、修行尼達の解脱修行情報部屋 , 2019 All Rights Reserved.