ANA修行、IHGホテル修行の記事を中心にそれぞれの修行関連記事を掲載しております。修行時のお役立ちグッズの紹介も。

ANA JAL 修行僧、修行尼達の解脱修行情報部屋

グルメ

お誘いを受けたので急遽飲み会へ タイレストラン クンメー1

投稿日:

ホッピング最終日

東京のインターコンチネンタルホテルホッピング最終日に仲良くしていただいているブロガーさんから飲み会のお誘いをいただきました。
ホテルホッピングの様子は以下の記事をご覧下さい。


東京のインターコンチネンタルホテルをホッピング ストリングスホテル東京インターコンチネンタル編

初日は浜松町、2日目は品川 東京のインターコンチネンタルホテルをホッピングと言うことで、初日は浜松町のインターコンチネン ...

続きを見る


東京のインターコンチネンタルホテルをホッピング ANAインターコンチネンタルホテル東京編

急遽宿泊ホテルを変更 今回の東京インタコホテルポッピングはベイ、品川2泊の予定だったのですが・・・ 品川が全室禁煙になっ ...

続きを見る

本来なら昔の仕事関係の飲み会へ参加する予定だったのですが、途中で今やっている仕事の打ち合わせが入ってしまって、予定がガラリと変わってしまいました。
いや、休暇を取って東京へ来ているのになんで仕事しないといけないの・・・
と正直そんな思いもありましたが、お客様がお困りのご様子でしたので。
その代りと言ってはなんですが、さすがに私服で訪問は出来ないので、ホテルまでご足労いただきました。

お客様とのお話が終わるともう当初参加予定の飲み会には間に合わない時間。
しかし、お誘いいただいた飲み会には間に合いそう。
というわけで行き先変更です。

宴会場所は新大久保

今回の宴会会場は新大久保です。
直接新大久保へ行っても良かったのですが、お店の場所が怪しいのと、皆さん新宿3丁目に集まるらしいのでそちらで合流することに。

新宿3丁目までは最寄り駅の溜池山王から銀座線でひと駅、赤坂見附で丸ノ内線に乗換えて向かいます。
無事に新宿3丁目に到着したのですが、ここで問題が発生。
集合場所のホテルが一体どこにあるのやら?
とりあえず地上に上がってグーグルマップで確認するも集合場所のホテルに到着しません。
うろうろと20分程迷子になりやっとの事で見つけていただきました。
なんだか久しぶりの迷子でした。
いまどき迷子って・・・

無事に見つけていただいて全員集合したのでタクシーで新大久保へ向かいます。
10年ほど前に一度来て以来の新大久保ですが、雰囲気はあまり変わっていないような気がしました。
タクシーを降りて徒歩数分の会場クンメー1へ。

いただいた料理

席についてまずは乾杯です。

© Gonbe

ここは迷わずシンハーをいただきました。

いよいよ料理が出てきましたが・・・
実は私、辛いものが苦手でして。
料理は私に合わせて辛味を抑えていただいたらしいのですが・・・
いやはやどうしてなかなかの辛さが襲ってきました。

料理名は残念ながら忘却の彼方です。

© Gonbe

これはエビ春巻きだったのかな。

© Gonbe

© Gonbe

© Gonbe

© Gonbe

© Gonbe

これはチキンかなぁ。

© Gonbe

© Gonbe

いろいろといただきました。
もう少し辛さに対して修行を積んで、またお邪魔したいと思いました。
締めの飲み物はこちらです。

© Gonbe

最後にお誕生日だったDさんにケーキがプレゼントされました。

© Gonbe

とはいいながらみんなで食べちゃったんですけどね。
Dさん、おめでとうございます。

by ごんべぇ

 

にほんブログ村での現在ランキングはこちらで→にほんブログ村ランキング

人気ブログランキンでの現在のランキングはこちらで→人気ブログランキング

-グルメ
-

Copyright© ANA JAL 修行僧、修行尼達の解脱修行情報部屋 , 2018 All Rights Reserved.