ANA修行、IHGホテル修行の記事を中心にそれぞれの修行関連記事を掲載しております。修行時のお役立ちグッズの紹介も。

ANA JAL 修行僧、修行尼達の解脱修行情報部屋

ANA ANA修行2018 ホテル2018 ホテル修行

東京のインターコンチネンタルホテルホッピングも終了

投稿日:

当初の予定とはいろいろ変わりましたが

当初は浜松町と品川で過ごす予定が、品川がいつの間にか全室禁煙となりとてもじゃないが二日間過ごせるわけもなく。
おかげで浜松町、品川、赤坂と都内のインターコンチネンタルホテルをホッピングする結果に。


東京のインターコンチネンタルホテルをホッピング ストリングスホテル東京インターコンチネンタル編

初日は浜松町、2日目は品川 東京のインターコンチネンタルホテルをホッピングと言うことで、初日は浜松町のインターコンチネン ...

続きを見る


東京のインターコンチネンタルホテルをホッピング ANAインターコンチネンタルホテル東京編

急遽宿泊ホテルを変更 今回の東京インタコホテルポッピングはベイ、品川2泊の予定だったのですが・・・ 品川が全室禁煙になっ ...

続きを見る

まぁ、悪いことばかりでもなかったので結果的には良かったのですが、使い勝手が良かった品川の喫煙環境が改悪されていたのは非常に残念。

あとは帰路につくだけ

今回の東京インターコンチネンタルホテルホッピング最後の夜をANAインターコンチネンタルホテル東京で過ごし、あとは帰路につくだけです。

ANAインターコンチネンタルホテル東京の良いところは便数は少ないのですが、ホテルから羽田空港へリムジンバスが出ているところ。
重い荷物を転がしながら、地下鉄、京急もしくはモノレールへ乗り換えせずに楽ちんで移動が可能です。
ただし、交通費は鉄道利用に比べると少しお高くはなってしまいますが。

インターコンチネンタルホテルだと16時までレイトチェックアウトが利用できるのですが、そこまでのんびりしているとフライト時間に間に合わないので、少し早いですが12時過ぎにチェックアウトしてリムジンバスで羽田空港へ向かうことにしました。

ANAラウンジ

ホテルから空港までは渋滞もなくスムーズに到着。
フライトまで3時間程あるので、ラウンジで時間を潰します。

プレミアムチェックインを利用してANAラウンジへ向かいます。
いつもならこちらでビールをいただくのですが、今回はこちら。

© Gonbe

アイスコーヒーです。
航空無線を聞きながら、フライトレーダーを見ながら、ポケモンをしながら搭乗時間が来るのを待ちました。

搭乗機材情報

今回の搭乗機の情報は下記の通り。
搭乗機材:B767-300
機体番号:JA614A
離陸滑走路:34R
着陸滑走路:24

このフライトも特典航空券でのフライトなので、マイルもプレミアムポイントも0です。
ここ最近はプライベートで有償発券してませんなぁ。
SFC修行をしていた時のあの元気はどこへ行ってしまったのでしょうか・・・

by ごんべぇ

 

にほんブログ村での現在ランキングはこちらで→にほんブログ村ランキング

人気ブログランキンでの現在のランキングはこちらで→人気ブログランキング

-ANA, ANA修行2018, ホテル2018, ホテル修行
-, , , , , , , ,

Copyright© ANA JAL 修行僧、修行尼達の解脱修行情報部屋 , 2018 All Rights Reserved.