シンガポール ホテル2019 ホテル修行 観光

トライショーに乗って ゴールデンウィークはスターアライアンスを利用してシンガポールへ

トライショーに乗車

クラブインターコンチネンタル(ラウンジ)で朝食をいただいて、今回のシンガポール観光第1ミッション、トライショー乗車へ向かいます。

トライショーの乗車場はホテルからブギスストリートを通り抜け、アルバートセンターマーケットの横にあります。

© Gonbe

© Gonbe

予約の時間は11:00だったので、少し前に現地へ行ったのですが・・・
シャッターが降りていて誰もいません。
日陰で11:00になるのを待っていたのですが、11:00を過ぎてもシャッターが開きません。
沖縄時間ならぬ、シンガポール時間があるのかぁと思いながら待っていると、5分程遅れてシャッターが開きました。

係のおじさんに予約時のメールを見せると、OK、OKとわかっていただけたようです。
今回トライショーの予約はこちらから予約を行いました。
オプショナルツアーだとリトルインディアしか回らないので、オプショナルツアーは利用しませんでした。
今回はリトルインディアとアラブストリートを周るコースを選択しました。

トライショー出発

ブギスからリトルインディア、アラブストリートを回ってブギスへ戻るコースです。
所々で写真を撮りたかったのですが、今回はビデオをまわしぱなしで乗車したので写真はありません。
過去に乗車した時の写真は以下の記事でご覧になれますので、よろしければ覗いてみてください。

今回の感想

リトルインディア付近は何度もトライショーで回っているので、あぁ、こんなところがあっったなぁ、次は右折かぁとか思いながら走行。
期待していたアラブストリートはちょっと期待はずれ。
サルタンモスクの付近は通りましたが、あっという間に通過。
もう少し近くを通ってくれて、ゆっくりだと良かったのですが。
まぁ、運ちゃんによりけりなのかもしれません。
さすがにトライショーも乗り飽きてきてるので、次回以降はトライショー乗車はないかな。

by ごんべぇ

 

にほんブログ村での現在ランキングはこちらで→にほんブログ村 旅行ブログ 飛行機旅行・空の旅へ
にほんブログ村

人気ブログランキンでの現在のランキングはこちらで→人気ブログランキング

-シンガポール, ホテル2019, ホテル修行, 観光
-, , , ,