ANA修行、IHGホテル修行の記事を中心にそれぞれの修行関連記事を掲載しております。修行時のお役立ちグッズの紹介も。

ANA JAL 修行僧、修行尼達の解脱修行情報部屋

シンガポール ホテル2019 ホテル修行 観光

トライショーに乗って ゴールデンウィークはスターアライアンスを利用してシンガポールへ

投稿日:

トライショーに乗車

クラブインターコンチネンタル(ラウンジ)で朝食をいただいて、今回のシンガポール観光第1ミッション、トライショー乗車へ向かいます。

トライショーの乗車場はホテルからブギスストリートを通り抜け、アルバートセンターマーケットの横にあります。

© Gonbe

© Gonbe

予約の時間は11:00だったので、少し前に現地へ行ったのですが・・・
シャッターが降りていて誰もいません。
日陰で11:00になるのを待っていたのですが、11:00を過ぎてもシャッターが開きません。
沖縄時間ならぬ、シンガポール時間があるのかぁと思いながら待っていると、5分程遅れてシャッターが開きました。

係のおじさんに予約時のメールを見せると、OK、OKとわかっていただけたようです。
今回トライショーの予約はこちらから予約を行いました。
オプショナルツアーだとリトルインディアしか回らないので、オプショナルツアーは利用しませんでした。
今回はリトルインディアとアラブストリートを周るコースを選択しました。

トライショー出発

ブギスからリトルインディア、アラブストリートを回ってブギスへ戻るコースです。
所々で写真を撮りたかったのですが、今回はビデオをまわしぱなしで乗車したので写真はありません。
過去に乗車した時の写真は以下の記事でご覧になれますので、よろしければ覗いてみてください。

今回の感想

リトルインディア付近は何度もトライショーで回っているので、あぁ、こんなところがあっったなぁ、次は右折かぁとか思いながら走行。
期待していたアラブストリートはちょっと期待はずれ。
サルタンモスクの付近は通りましたが、あっという間に通過。
もう少し近くを通ってくれて、ゆっくりだと良かったのですが。
まぁ、運ちゃんによりけりなのかもしれません。
さすがにトライショーも乗り飽きてきてるので、次回以降はトライショー乗車はないかな。

by ごんべぇ

 

にほんブログ村での現在ランキングはこちらで→にほんブログ村 旅行ブログ 飛行機旅行・空の旅へ
にほんブログ村

人気ブログランキンでの現在のランキングはこちらで→人気ブログランキング

-シンガポール, ホテル2019, ホテル修行, 観光
-, , , ,

Copyright© ANA JAL 修行僧、修行尼達の解脱修行情報部屋 , 2019 All Rights Reserved.