シンガポール ホテル2019 ホテル修行 観光

インターコンチネンタルホテルシンガポールガイド

インターコンチネンタルホテルシンガポールへのアクセス

今回宿泊したインターコンチネンタルホテル シンガポールへのアクセスはMRTブギス駅から徒歩2分。
あくまでもグーグルマップで調べた結果ですが。
実際は5分もあれば余裕で到着できます。
時間帯にもよりますが、地下経由でホテルまで行けるので、お天気が悪くても濡れずにホテルへ行くことが可能です。

ホテル周辺

インターコンチネンタルホテル シンガポールの公式サイトによると

ブギス、InterContinental®シンガポールの中心部におけるユニークなランドマークがありますので、お客様は20以上の歴史的なサイト、ナショナルモニュメント、芸術機関、博物館、美術館の著名な芸術、文化、遺産地区をお楽しみいただけます。 ブティック、カフェ、ギャラリーが連なるアラブ・ストリート、カンポン・グラム、そしてリトルインディアなどの近隣地域の散策を通じて、シンガポールのカラフルな側面を発見して頂けます

だそうです。

周りにはコンビニ、ファストフード、スーパーなど食に関してはいろいろな店が近くにあるので心配はいりません。
衣服に関してもユニクロがあったりローカルの普段着を売っているお店もたくさんあるので、滞在中何かあっても対応できそうです。

建物風景

今回の宿泊で建物風景を何枚か撮影したのでご紹介。

© Gonbe

建物全景です。

© Gonbe

© Gonbe

こちらは正面入口。

© Gonbe

© Gonbe

© Gonbe

正面玄関を入った1Fロビーです。

ホテル角の交差点

正面玄関を出て直ぐの交差点から。
こちらはタバコを吸いによく通ったセブンイレブン。

© Gonbe

青いゴミ箱に隠れている緑のゴミ箱の上に灰皿がありました。

こちらは国立図書館かな。

© Gonbe

道路を挟んだ向かい側にありました。

交差点角方向です。

© Gonbe

© Gonbe

© Gonbe

まだまだ散策していないところがいろいろあるので、また今度機会があれば散策してみたいと思います。
灰皿も探さないといけないですしね。

by ごんべぇ

 

にほんブログ村での現在ランキングはこちらで→にほんブログ村 旅行ブログ 飛行機旅行・空の旅へ
にほんブログ村

人気ブログランキンでの現在のランキングはこちらで→人気ブログランキング

-シンガポール, ホテル2019, ホテル修行, 観光
-, ,