ANA修行、IHGホテル修行の記事を中心にそれぞれの修行関連記事を掲載しております。修行時のお役立ちグッズの紹介も。

ANA JAL 修行僧、修行尼達の解脱修行情報部屋

ANA ANA修行2018 ホテル2018 ホテル修行

久しぶりのプライベート有償発券 復路編

投稿日:

レイトチェックアウトを利用してのんびりと

前々日は横浜、前日は恵比寿と飲み歩きの今回、楽しい時間は終了です。


ハードロックカフェ横浜で一杯

2軒目はハードロックカフェ横浜 1軒目はシェフズブイで美味しいものをたくさんいただきまして。 少し飲み足りないので2軒目 ...

続きを見る


せんべろはしご酒

新橋からせんべろはしご酒スタート 前日は横浜でたらふく飲んでホテルへ戻りましたが、本日も昼からせんべろはしご酒の予定です ...

続きを見る

今回の泊まったインターコンチネンタルホテル系のホテルでは、宿泊した場合レイトチェックアウトサービスが利用できます。
16時までのんびりと出来るのですが、今回そんな時間までのんびりしていると残念ながら飛行機に乗り遅れです。

ホテルから空港まで地下鉄、私鉄を乗り継いで移動すれば14時ぐらいまでは余裕で居れるのですが、今回も楽してリムジンバスで移動するため12時半頃にチェックアウトです。

羽田空港到着後は

ANAインターコンチネンタルホテル東京を12時半過ぎに出発し、羽田空港には13時過ぎに到着です。
渋滞がないとあっという間に空港へ着いちゃいます。

空港に到着後は直ぐにANAラウンジへ向かいます。
今回も帰りの便は最近良く利用するANA755で、出発まで3時間以上あるので。

ANAラウンジで

いつもはここでビールをいただいているはずですが、今回はこちら。

© Gonbe

アイスコーヒーです。

3時間もコーヒーだけでよくもったものです。
何をして時間を潰していたのか・・・
おそらくエアーバンドを聞きながら、Pokemon GOをやってたんでしょうねぇ。

搭乗機材情報

今回の搭乗機の情報は下記の通り。
搭乗機材:B767-300
機体番号:JA614A
離陸滑走路:34R
着陸滑走路:24

あらら、前回乗って帰って来た機材と同じ機材ですなぁ。

今回の獲得マイル、プレミアムポイントは下記の通り。
獲得マイル:158+79=237 237☓2=474 往復で474マイル
獲得PP:316☓2=632 往復で632PP

by ごんべぇ

にほんブログ村での現在ランキングはこちらで→にほんブログ村ランキング

人気ブログランキンでの現在のランキングはこちらで→人気ブログランキング

-ANA, ANA修行2018, ホテル2018, ホテル修行
-, , , , ,

Copyright© ANA JAL 修行僧、修行尼達の解脱修行情報部屋 , 2018 All Rights Reserved.