ANA修行、IHGホテル修行の記事を中心にそれぞれの修行関連記事を掲載しております。修行時のお役立ちグッズの紹介も。

ANA JAL 修行僧、修行尼達の解脱修行情報部屋

グルメ

ハードロックカフェ横浜で一杯

投稿日:

2軒目はハードロックカフェ横浜

1軒目はシェフズブイで美味しいものをたくさんいただきまして。

少し飲み足りないので2軒目に連れて行ってもらいました。
2軒目はハードロックカフェ横浜です。
お店はランドマークタワーに隣設する、みなとみらい東急スクエアのタワーA 1階にあります。

飲み足りないと言いながら実は

席に着いてオーダしたのはハリケーン。
これはグラス付きで帰りの際に持ち帰りができます。
あ、もちろん新品をお持ち帰り出来ますよ。

オーダしたハリケーンの写真を撮ったのですが・・・
ピンぼけで残念ながら使い物になりません。
そんなに酔ってないと思っていたのですが、実際はいい感じに酔っ払っていたみたいですね。

おつまみはフィッシュアンドチップスをお願いしました。
出て来たのはこちらです。

© Gonbe

そうそうこれが自分がイメージしていたフィッシュアンドチップスですよ。
昔、シンガポールでフィッシュアンドチップスをオーダしたら、イメージとは超かけ離れたものが・・・
これですよ、どう思います?

© Gonbe

© Gonbe

やっと自分の頭の中のフィッシュアンドチップスのイメージを修正できた感じです。
この時のシンガポールの様子はこちらです。

締めのデザートはこちら。

© Gonbe

シンフルホットファッジサンデーです。
大好きな生クリームたっぷりでいい感じでした。

お土産まで買っちゃいました

実はもう一つ惹かれたメニューがありまして・・・
バーベキューベーコンチーズバーガーです。
さすがにお店では食べれないなぁと思っていると、なんとお持ち帰りが可能とのこと。
きっと部屋に戻るとお腹が空くだろうと思ってお土産に持って帰ることにしました。

部屋で夜食のはずが

持ち帰り用のグラスをいただくのにお隣のショップへ寄ってお開きです。
いつも良くしていただくSさんご夫婦に感謝ですねぇ。
最寄りの駅からホテルまで電車を乗り継いで約1時間後に到着です。
ここで、夜食にお土産のバーガーを食するはずだったのですが・・・
ベッドへダイブ、そのまま夢の中へ。

という事で夜食が、朝食になっちゃいました。

© Gonbe

片方の箱にはバーガー、もう片方にはポテトが入っていました。

© Gonbe

© Gonbe

© Gonbe

昨日の夜に胃袋に収めていたら、きっともっと美味しかったんだろうなぁとちょっと後悔です。
ですが、冷めて時間が経っていましたが、そこそこ美味しくいただきました。
今度は機会があれば店舗内で出来たてを食してみたいものです。

by ごんべぇ

 

にほんブログ村での現在ランキングはこちらで→にほんブログ村ランキング

人気ブログランキンでの現在のランキングはこちらで→人気ブログランキング

-グルメ
-, , ,

Copyright© ANA JAL 修行僧、修行尼達の解脱修行情報部屋 , 2018 All Rights Reserved.