グルメ ホテル2018 ホテル修行

2018年IHGホテル修行〜スパイア継続の道〜 4Q-5泊 おまけ編

ルームサービスを利用

シャンパンを神戸の街で仕入れてホテルに帰って来ました。
栓を開けるまでは冷蔵庫で冷やしておけばいいのですが、開けて飲み始めるといちいち冷蔵庫に入れるのも面倒です。

© Gonbe

と言うことでシャンパンクーラーを借りる事に。
ですが小心者の私、シャンパンをオーダーしたわけでもないのにシャンパンクーラーだけを借りるのにどうも気が引けて・・・

おつまみオーダ

悩んだ挙げ句シャンパンを飲む時のおつまみを一緒に頼んでシャンパンクーラーを借りることにしました。
おつまみは何にしようかとメニューを眺め・・・

ポテトにしようかとも思ったのですがちょっとあんまりかと。
最終的に決めたのはフィッシュアンドチップスに。
フィッシュアンドチップスと言えば以前シンガポールでびっくりするフィッシュアンドチップスと出会いました。
それがこちら。

© Gonbe

© Gonbe

その時の様子は下記の記事をご覧ください。

今回はちゃんと想定内のフィッシュアンドチップスをいただきました。

© Gonbe

でもフィッシュは小さいサイズがいくつか入っていた方が嬉しかったかな。

お味の方は可もなく不可もなくと言う感じでした。
まぁ、お腹が膨れていたせいもあったかもしれませんが。

by ごんべぇ

 

にほんブログ村での現在ランキングはこちらで→にほんブログ村 旅行ブログ 飛行機旅行・空の旅へ
にほんブログ村

人気ブログランキンでの現在のランキングはこちらで→人気ブログランキング

-グルメ, ホテル2018, ホテル修行
-, , , ,