ANA修行、IHGホテル修行の記事を中心にそれぞれの修行関連記事を掲載しております。修行時のお役立ちグッズの紹介も。

ANA JAL 修行僧、修行尼達の解脱修行情報部屋

ホテル2018 ホテル修行

2018年IHGホテル修行〜スパイア継続の道〜 3Q-4,5泊

投稿日:2018/10/19 更新日:

またしても京都でIHGホテル修行

前回も京都にあるANAクラウンプラザ京都でIHGホテル修行を行い、5,000ポイント+3,000ポイント+αのポイントを獲得してきましたが、今回も同じパターンでIHGホテル修行です。
前回の宿泊時の様子です。

実は前回の修行時は支払い関係でちょっとありまして・・・
まぁ、結果的には対応してもらって問題はなくなったのですが、変わったことをするといろいろとあったりもしちゃいます。

今回のお部屋

今回も予約はシングルでの予約ですが、アップグレードしていただけました。
前回同様二条城が見えるお部屋のキャッスルビューデラックスツインへアップグレードされました。

なのですが・・・
今回はなるべく奥の部屋がいいとリクエストを出してありまして。
その際にキャッスルビューなのですがあまり景観は良くないですよと。
確かに目の前はビル工事中で・・・
しかしリクエストの本来の目的はPokemon GOなんですよ。
部屋の中からジムへアクセスできて、部屋から動かずしてポケモン取り放題、バトルし放題なんですねぇ。
と言う事で今回は景観は我慢です。
なので部屋からの写真もありません。

部屋の中はこんな感じでした。

© Gonbe

前回との違いはまぁ、ベッドはそうなのですが、こちら。

© Gonbe

© Gonbe

お茶がコーヒーになっていました。
断然こちらの方がありがたいです。

修行成果

今回も前回同様に3,000ポイント加算プランで1泊、5,000ポイント加算プランで1泊でIHG修行を行ったので獲得ポイントは以下の通りです。

獲得ポイント:10,240ポイント(1,183P+3,000P+1,057P+5,000P)
現在までの獲得ポイント:67,25571,457ポイント
スパイアステータス獲得まで7,7453,543ポイント
現在までの宿泊数:16泊
スパイアステータス獲得まで59泊
プラチナステータス獲得まで24泊
消化率:スパイア89.695.2%
アップグレード:シングルー>キャッスルビューデラックス

スパイアステータス、定宿で後21泊すれば到達しそうです。
今年も何とかステータス継続出来そう。
これでしばらくは京都でのIHGホテル修行はないかなぁ。

by ごんべぇ

 

にほんブログ村での現在ランキングはこちらで→にほんブログ村ランキング

人気ブログランキンでの現在のランキングはこちらで→人気ブログランキング

-ホテル2018, ホテル修行
-, , ,

Copyright© ANA JAL 修行僧、修行尼達の解脱修行情報部屋 , 2018 All Rights Reserved.