ANA修行、IHGホテル修行の記事を中心にそれぞれの修行関連記事を掲載しております。修行時のお役立ちグッズの紹介も。

ANA JAL 修行僧、修行尼達の解脱修行情報部屋

ANA ANA修行2018

東京宿泊出張 社畜5回目 復路

投稿日:

2泊3日の楽な出張も終焉

軽めなの楽ちん出張も終了し、後は帰宅するだけです。
昼前に仕事をさっさと終わらせて、T-CATからリムジンバスで羽田空港へ向かいます。
リムジンバスの中はお決まりの爆睡モード。
高速に乗ることには別世界へ行ってしまってました。
羽田空港第2ターミナル到着の車内放送で目が覚めて、降車準備です。
フライト時間より随分と早く到着しましたが、ラウンジでまったりするので問題はありません。

非常口席、窓側を確保

羽田空港到着後の一番のお仕事はANA PREMIUM CHECK-INで最前列窓側が空いているかの確認です。
今回は機材変更でB787という事で非常口席窓側もありな状況。
と言うか非常口席の方が足元はゆったりなので出来れはその方がいい感じ。
カウンターで非常口席窓側が空いているか確認すると、ラッキー、空いてました。
早速変更をお願いして非常口窓側をゲット。

搭乗時間までまだまだ時間があるのでラウンジで昼ビールです。

© Gonbe

朝の一杯も美味いでが、昼のビールも美味いです。
今回の土産はビールの後ろに写っている緑色の物です。
千疋屋の杏仁豆腐、プリン達。

搭乗機材情報

今回の搭乗機材の情報は以下の通り。
搭乗機材:B787-8
機体番号:JA817A
離陸滑走路:34R
着陸滑走路:24

いつものごとく非常口席で爆睡して小松空港まで辿り着きました。

復路社畜結果

獲得マイル:105+52マイル
獲得PP:211PP

旅作なので獲得マイルや獲得PPは少ないですが、やむなし。

by ごんべぇ

 

にほんブログ村での現在ランキングはこちらで→にほんブログ村ランキング

人気ブログランキンでの現在のランキングはこちらで→人気ブログランキング

-ANA, ANA修行2018
-, , , , , , ,

Copyright© ANA JAL 修行僧、修行尼達の解脱修行情報部屋 , 2018 All Rights Reserved.