ANA修行、IHGホテル修行の記事を中心にそれぞれの修行関連記事を掲載しております。修行時のお役立ちグッズの紹介も。

ANA JAL 修行僧、修行尼達の解脱修行情報部屋

ANA ANA修行2018

社畜で大分へ 小松ー羽田区間

投稿日:

東京以外の社畜はホント久しぶり

お客様のご要望で急遽大分社畜出張が発生です。
社畜といえば東京とほぼ決まっているのですが、東京以外の社畜は久しぶり。
それも九州大分って。
羽田を経由して大分なので距離はそれなりにあってマイルもPPそこそこと思っていましたが・・・
上からはパック指定のお達しが。
まぁ、そうですよね。
パック利用になるので残念ながら半分に。

久しぶりの初便

お江戸以外の社畜に喜んでいたのですが、更に追い打ちが。
午前中に大分入りしてくれと。
え?
もしかして、前泊かぁと一瞬喜んだのですが、初便で飛ぶとぎりぎり間に合ってしまうという乗り継ぎでした。

初便だとローカルバスが・・・
仕方がないので家人に頭を下げて、リムジンバス乗り場へ送ってもらいました。
こんな事で頭なんぞ下げたくはないのですが、仕事ですからやむなしです。

朝から嫌な思いをしながら空港へ・・・

朝ビールは我慢、我慢

今回は大分でレンタカーを借りることになっているので、朝ビールは絶対NG。
仕方がないのでアイスコーヒーをいただいて我慢、我慢。
いつもだと1本早いリムジンバスで小松空港へ来るので、ラウンジでのんびりしている時間があるのですが、今回は丁度よいリムジンバスで到着しているので、あまりゆっくりしている時間もなく。
早々に搭乗時刻です。
優先搭乗で機内へ乗り込みます。
残念ながら最前列窓側は空いておらず、事前指定した席で羽田空港まで爆睡。

搭乗機材情報

今回の搭乗機の情報は下記の通り。
搭乗機材:B777-200
機体番号:JA703A
離陸滑走路:24
着陸滑走路:34L

さすがにトリプルセブンなのでCAさんは9名でした。
キャプテン、コパイ合わせてクルーは11名。

通常だと機材はB737-800なのですが機材変更。
おそらく修学旅行の団体さんの影響と思われます。

社畜情報

獲得マイル:105+52マイル
獲得PP:211PP

まぁ、東京宿泊出張と同じなわけで少ないですわ。

by ごんべぇ

 

にほんブログ村での現在ランキングはこちらで→にほんブログ村ランキング

人気ブログランキンでの現在のランキングはこちらで→人気ブログランキング

-ANA, ANA修行2018
-, , ,

Copyright© ANA JAL 修行僧、修行尼達の解脱修行情報部屋 , 2018 All Rights Reserved.