ANA修行、IHGホテル修行の記事を中心にそれぞれの修行関連記事を掲載しております。修行時のお役立ちグッズの紹介も。

ANA JAL 修行僧、修行尼達の解脱修行情報部屋

ANA ANA修行2018

社畜で大分へ 羽田ー小松区間

投稿日:

ANAラウンジへ

初のソラシドエアで大分から羽田へ戻り、残すは羽田ー小松の1区間です。


次のフライトまでは少し時間があるので、ANA LOUNGEで搭乗時間までまったりと。

ここでビールをと思ったのですが、大分空港を出る前にビールを飲んできたら・・・
時間があいてしまうとこれまた飲めなくなってしまうもので。
今回はトマトジュースをいただいて搭乗時間を待ちます。

今回も先端までてくてくと

小松最終便で今回は小松へ向かいます。
小松便の利用機材が小さくなってから、高確率で先端まで歩きます。
今回の搭乗ゲートは68番ゲート、しっかりと遠いところです。

ラウンジから距離があるので、少し早めにラウンジを後にし、優先搭乗で機内へ。
残念ながら今回は最前列への移動は出来ず、当初指定した場所へ着席します。
いつものごとく離陸後は爆睡モードに突入し、小松到着のランディングで目が覚めました。

搭乗機材情報

今回の搭乗機の情報は下記の通り。
搭乗機材:B737-800
機体番号:JA63AN
離陸滑走路:16L
着陸滑走路:06

社畜情報

獲得マイル:105+52マイル
獲得PP:211PP

少な。
これで一段落ついたので、社畜はしばらく無いかなぁ。
次からは福岡社畜かも。

おまけ

いつもお土産を買い過ぎすぎるので、今回は1つと決めていたはずなのですが・・・
ANA FESTAで美味しそうなお菓子を見つけてしまい、ついつい手が。
会計時にこんなものを見つけてしまって・・・

© Gonbe

© Gonbe

© Gonbe

気付けば、結局いつもとあまり変わらず、たくさん購入していましたとさ。
おまけに大分へ行ったはずなのに、宮崎という文字が見えているものもあったり・・・

まぁ、お菓子の詰め合わせも、こちらの鶏さんも美味しかったです。
博多通りもんがあったら大量買していたのですが、残念ながらそれはありませんでした。

by ごんべぇ

 

にほんブログ村での現在ランキングはこちらで→にほんブログ村ランキング

人気ブログランキンでの現在のランキングはこちらで→人気ブログランキング

-ANA, ANA修行2018
-, , , , ,

Copyright© ANA JAL 修行僧、修行尼達の解脱修行情報部屋 , 2018 All Rights Reserved.