ANA修行、IHGホテル修行の記事を中心にそれぞれの修行関連記事を掲載しております。修行時のお役立ちグッズの紹介も。

ANA JAL 修行僧、修行尼達の解脱修行情報部屋

ホテル2019 ホテル修行

ANAクラウンプラザホテル福岡 朝食編

投稿日:

社畜なので朝食あり

社内規定では朝食は付けても良い事になっているので、今回は朝食を付けました。
パック利用でないといろいろと制約があって朝食を付けれない事が多いのですが、今回は旅作手配なので遠慮なく朝食付けちゃいました。

まぁ、個人的に追い銭でラウンジアクセス付けたので、最悪ラウンジで朝食を食べる事も出来たのですが。

朝食会場は1F

朝食会場は1Fにあるクラウンカフェでいただきました。
ちょっと遅めに朝食会場へ行った為かウェイティングです。
まぁ、それでも5分程で席へ案内されました。

朝食会場は思っていた以上に広いスペースでした。
いただいたのはこちら。

© Gonbe

これにご飯とお味噌汁です。

© Gonbe

サラダです。

© Gonbe

メインディッシュ。

© Gonbe

どこで朝食を食べてもなんだか取ってきているものは同じなような気がするなぁ。

こちらはオムレツです。

© Gonbe

形もきれいだし、美味しそう。
割ると。

© Gonbe

トロ感は少し足りない気がしましたが、お味は美味しかったですよ。

いろいろとあったのでもう少しいろいろ食してみたかったのですが・・・
次回のお楽しみということで。

出口には部屋へ持ち帰る用のコーヒーと水が準備されていました。
コーヒー2杯をいただいて部屋へ戻ります。

チェックアウト

11時に博多駅前で上司と待ち合わせなので、10:30に部屋を出てチェックアウトです。
今回は午後一からのお仕事だったので、楽させてもらいました。
フロントでカードキーを返却して、チェックアウトも完了です。
外の喫煙コーナーで一服して、徒歩で博多駅へ。

駅からも近いし、福岡で宿泊の場合はまたこちらを利用したいと思います。

by ごんべぇ

 

にほんブログ村での現在ランキングはこちらで→にほんブログ村ランキング

人気ブログランキンでの現在のランキングはこちらで→人気ブログランキング

-ホテル2019, ホテル修行
-, , ,

Copyright© ANA JAL 修行僧、修行尼達の解脱修行情報部屋 , 2019 All Rights Reserved.