ホテル2018 ホテル修行

2018年IHGホテル修行〜スパイア継続の道〜 4Q-4泊 関西方面修行

関西方面へIHGホテル修行

2018年のIHGホテル修行も本当に最後の修行です。
今回は定宿ではなく関西方面へ遠征です。
京都、神戸のクラウンプラザをポッピング。

 

© Gonbe

今回乗車するサンダーバード号が入線です。

© Gonbe

こちらでまずは京都まで。
金沢を出ると福井、京都と停車駅が少ないサンダーバード号なので気分的に楽です。
金沢から京都まで2時間ちょっとで到着です。

お宿はANAクラウンプラザホテル京都

2泊3日の関西IHGホテル修行初日の宿泊先はANAクラウンプラザホテル京都です。
IHGホテル修行費用を抑えるために京都はポイント利用での宿泊です。
ポイントを利用しているのでIHGホテル修行とは言えないですけどね。
宿泊実績が1泊加算されるだけでエリートポイント加算はありません。
唯一ウェルカムポイント600ポイントが加算されただけです。

今回の部屋

今回もキャッスルビューへアップグレードしていただきました。

© Gonbe

ベッドはダブルでした。

© Gonbe

部屋の雰囲気はこんな感じです。

© Gonbe

まぁ、そんなに広いわけではありませんが、一人で過ごすには十分な広さです。

今回は特に京都ではイベントもないのでホテルに篭り、ポケモンGOで時間を潰しておりました。
明日は午前中の新幹線で神戸へ移動です。
早めに神戸へ入って広いお部屋でのんびりしたいなぁ。

by ごんべぇ

 

にほんブログ村での現在ランキングはこちらで→にほんブログ村 旅行ブログ 飛行機旅行・空の旅へ
にほんブログ村

人気ブログランキンでの現在のランキングはこちらで→人気ブログランキング

-ホテル2018, ホテル修行
-, , ,