ANA修行、IHGホテル修行の記事を中心にそれぞれの修行関連記事を掲載しております。修行時のお役立ちグッズの紹介も。

ANA JAL 修行僧、修行尼達の解脱修行情報部屋

ANA ANA修行2018

社畜で大分へ 大分ー羽田区間

投稿日:

土産物を物色

お客様を先にお見送りし、後はのんびりと帰るだけ。

久しぶりに東京以外の出張だったので、会社へのお土産を物色します。
会社からはお土産代をもらっているわけではないので、コストパフォーマンス重視で。
土産物コーナーを一周りすると、財布に優しいお土産を発見しました。
とりあえずお印なのでこれでよしと購入決定。
後は自宅へのお土産・・・
でもいつも買いすぎすんですよねぇ。
なので今回は1種類と決めてぷりんどらを購入しました。
種類がいくつかあったので、全種類2個ずつの購入です。
冷凍品なので保冷剤を付けてもらって持ち帰りました。
残念ながら写真は撮り忘れのようでして・・・
帰宅して2〜3日で完食、美味しくいただきました。

初のソラシドエア

帰りの大分ー羽田区間はANA3792、ソラシドエアとの共同運航便で、機材、運用ともソラシドエア。

ソラシドエア利用は初体験。
CAさんの制服もいつもと違ってちょっと新鮮でした。
機材はB737-800です。

© Gonbe

窓ごしなのでちょっと青くなって、映り込みもありますがご容赦を。

© Gonbe

今回も最前列窓側へ変更していただいて景色を見ながら羽田までのフライト予定でしたが・・・
またしても雲の上、さらには爆睡モードに突入し窓側へ変更してもらった意味があまりありませんでした。
機内での飲み物も・・・
気が付けば房総半島上空で既に最終着陸態勢直前でした。

目が覚めて15分程でRW22へランディング。
羽田空港に無事到着です。
ここで東京勤務同行者とはお別れ。
最終区間搭乗のため乗継口から出発フロアーへ。
搭乗時間まではANA LOUNGEでしばし休息です。

搭乗機材情報

今回の搭乗機の情報は下記の通り。
搭乗機材:B737-800
機体番号:JA805X
離陸滑走路:01
着陸滑走路:22

CAさんは4名でした。
降機時にキャンディー全6種入りの袋をいただきました。
ログ帳も記入していただいて感謝感謝。

社畜修行結果

獲得マイル:249+124マイル
獲得PP:499PP

今年は地道に増えてるかなぁ。

by ごんべぇ

 

にほんブログ村での現在ランキングはこちらで→にほんブログ村ランキング

人気ブログランキンでの現在のランキングはこちらで→人気ブログランキング

-ANA, ANA修行2018
-, , , ,

Copyright© ANA JAL 修行僧、修行尼達の解脱修行情報部屋 , 2018 All Rights Reserved.